SSブログ

お久しぶりです

久しぶりに、ちょっとの期間になるかもしれませんが復帰します。

今までいろんなことがあって、7月14日の九厘復帰予定日にも復帰できませんでした。
申し訳ありませんでした。

急に祖母が倒れ、そのまま1週間危篤状態になった上そのまま息を引き取り、
遺産の手続きやら葬式場の予約など色々な事が重なり、夏休みもどたばたと過ぎていきました。

よければこれからもよろしくお願いします。

P.S 今度こそリヴリー復帰させようと思います。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

唯一☆

おぉぉwおかえり!!maichiちゃん!!!

そっか…。大変だったんだねぇ…。
おばあさんのご冥福をお祈り致します…。
元気出してね、maichiちゃん!!
人が亡くなると、悲しいからね…。
少しずつでも良いから、元気出してねw

そして、復活おめでとう!!
これから、絡んでこうz(((
読者登録!!あれ、してたっけ?ん?
いや、するよ?勿論!
改めて、これから、よろしくねwmaichiちゃんw
ではではwwww
by 唯一☆ (2008-10-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。