SSブログ

噂によると [リヴリー]

九厘が死にかけたそうですね。
ご迷惑をおかけしました;

実は期末テスト2週間前きりました☆★

あ、その前に設定のことなんですけど、
これを機にがらっと変えていこうかなと思います。
主に容姿。

容姿は続きにて発表!秋厘新設定.jpg

秋厘新設定画です!
前は下半分だけ降ろしてたんですけど、いっそのこと!ということでポニーテール。

夏厘新設定.jpg
夏厘は・・・あの、すいませんわかりにくいっつかわからないんですけど
髪が腰くらいになってて、先のほうはウェーブがかかってます。
描けてないです。すいません。


そして九厘!
九厘新設定.jpg
前髪眉上カットー!
全体的にちょっと短く。


そして服装は全員お揃いのパーカーにしようと思います。
九厘とおそろい♪

今度詳しい事又書きますが、これからはそんな感じでよろしくです!
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

唯一☆

おぉぉぉぉw来ましたね設定!!!
確かに、何か変わってる……((
お揃いパーカーwwwww仲良しさんですなww
詳しい設定、楽しみにしてるz((((

テスト頑張れーw
大丈夫、多分(ぉぃ
んではww
by 唯一☆ (2008-11-14 21:44) 

Allegretto

秋厘んんんんん!!!グハッ
なんかすごく・・・クールです・・・はぁはぁ。
ごめんなんか凄い萌えたっていうかなんていうか
てかピクトベアーに筆圧感知ってあったっけ・・・・?
夏厘ちゃん髪のびるの早いね!(違
うぇーぶもえます。。げひょっ

・・・九厘の目力にやられました。
前髪・・・!みじっ短いっっ

オソロ・・・!あの、俺にも作って黒でいいから

まいちゃんすごいねおれのつぼというつぼをわかりきっている。

テストがんばって!てかまいちゃん元気そうでなによりv・・・いやテストってことは・・・いやテスト好きの場合・・・・・(ry

ごめんやっぱり秋厘愛してる(俺が
by Allegretto (2008-11-16 19:19) 

maichi☆

>>唯一☆さん
何か変ったように頑張ったので!笑
詳しい設定がんばりますー!
テスト、も、がんばるとおもいますー!

>>Allegretto
秋厘ー!
ピクトベアーには筆圧感知はないんだけど
ぶっとい線を描いて消しゴムでごりごり消してるんだよー。
髪伸びるの早い人ってエロいって言うよね。(

眉上前髪が好き!だ!
黒パーカーはスマイル料金0円で販売しておりますよ

テスト好きではないwww
でもがんばる!そして愛してくれてサンクス!
by maichi☆ (2008-11-20 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はどーも、九厘です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。