SSブログ

どーも、九厘です。 [イベント:企画:バトン]

kurin.png

どうも。九厘です。
髪をざんぎり短く切ってから、なぜか女の子に間違えられる事が多いです。
もっかい黒からのスタートです。

記事全部消しちゃったので前やったバトンを紹介がてらやるそうです。

テスト期間なのに抜け出しまくりのmaichiがバトンをやるそうなので、まあ見てってくださいねー。

【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


※ステータス
[HN] maichi☆(ほかにもいろいろ)
[年齢] 13
[職業] 中学生
[病気] 病気じゃないけど障害者だよ。
[装備] ヘアゴムと眼鏡
[特技] キャラ使い分け
[口癖] 「いいけど」
[靴のサイズ] 23
[両親はまだ結婚してる?] まだってあんた。まだ大丈夫です
[兄弟] いないよ
[ペット] デブいチワワ

※好きなもの
[色] 白とピンクとベージュ
[番号] とくにないよ。あえて言うならナンバーワンの1
[動物] 犬。猫も好き。おさるは苦手。
[飲みもの] つがる100%っていう林檎ジュース
[ソーダ] 炭酸無理なの
[本] マンガばっかり。最近読んだのは人間失格。
[花] 桜と薔薇

※質問
[髪染めてる?] ううん
[髪の毛巻いてる?] 違うこれくせっ毛
[タトゥーしてる?] ううん
[ピアス開けてる?] ううん
[カンニングしたことある?] あるけど?(
[お酒飲む?タバコ吸う?] ううん
[ジェットコースター好き?] ううん
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 沖縄。
[もっとピアス開けたい?] ううん
[掃除好き?] ううん
[丸字?どんな筆記?]  汚い
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれ?
[運転の仕方知ってる?] ううん
[携帯何?] どこも
[コンピューターから離れられる?] 多少は(?)
[殴り合いのケンカしたことある?] あったきがする
[犯罪犯したことある?] ううん
[お水/ホストに間違えられたことある?] あったらすげぇな
[ウソついたことある?] あるよ
[誰かを愛したことある?] さあ?
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるっつか現在進行形
[人を利用したことある?] いっぱいあるこれも現在進行形
[使われたことは?] あるんじゃない
[浮気されたことある?] ううん
[何かを盗んだことある?] ううん
[拳銃を手にしたことある?] ううん

※今現在
[今着てる服] ハイネックの白いTシャツに茶色のベストに黒の短パン茶色のニーソ
[今のムード] 無音
[今のテイスト] 頭の中に「踊りませんか眼鏡's」っていうあの曲が流れてる
[今のにおい] 桃の香りがする。家中する。桃は家にないけど消臭剤が桃・・・
[今の髪型] 最高にボサい
[今やりたいこと] ・・・んー
[今聞いてるCD] 聞いてないけど頭に流れてる
[一番最近読んだ本] マンガだめ?マンガはテニスの王子様、本はB型自分の説明書
[一番最近見た映画] ぜんぜんみてない
[一番最後に食べたもの] マックのグラコロハンバーガー
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達
[ドラッグ使ったんは?] ないよ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いんじゃね?
[初恋覚えてる?] 覚えてるよ
[まだ好き?] ううん
[新聞読む?] たまに
[ゲイやレズのともだちはいる?] レズカポーが居る
[奇跡を信じる?] うん
[成績いい?] 中の上
[帽子かぶる?] あんまり
[自己嫌悪する?] うん
[なんかに依存してる?] ケータイの音楽機能
[何か集めてる?] コピック
[親友いる?] 相手はそう思ってないかもしれないけど
[身近に感じれる友達いる?] 相手はそう思ってないかもぱーと2!
[自分の字すき?] 普通
[見た目気にする?] うん
[初恋] 幼稚園
[ファーストキス] 幼稚園
[一目ぼれって信じる?] あんじゃね?
[ビビビ!を信じる?] あんじゃね?
[思わせぶりははげしい方?] あー、よくお前俺のこと好きだろ言われる。ちがうよねぐせを見てただけ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あーん?

※自分のこと
[よく物思いにふける] 妄想とか?
[自分は性格悪いと思う?] 悪いねー。友達にはなりたくない
[いやみっぽい?] わざとね
[天使?] ちがう
[悪魔?] うんそう
[シャイ] うんそうかな?あーん?
[よくしゃべる?] うーん
[疲れた?] うん、じゃね


んでは又今度!
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

新瀬マユ

こんにちは、ご無沙汰しています。
カスミソウ管理人の新瀬マユです。
この度カスミソウを閉館することになりました。
長らくの間、相互リンクを張ってくださって
本当にありがとうございました!
お手数ですが、リンクの削除をよろしくお願いいたします。

私は今まで通りサイトにはこっそーり訪問させていただきます(´`*)笑
新しいイラストブログも更新中ですので、
よろしければご覧になってくださいませ。

http://mblg.tv/nm89hn/  (BURST!!)



改めまして、こんにちは!お久しぶりです。
ブログにご報告しても大丈夫だったでしょうか…?
また暇があれば携帯でメールでも送ってくださいねーw

それでは、本当にお世話になりました!失礼します。
by 新瀬マユ (2009-01-21 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噂によると|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。